みっちゃんの赤ちゃんをひとみんが

メロン記念日公式ブログの中で斉藤瞳さんがみっちゃんの赤ちゃんに会ってきたそうで。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080117.html
ひとみんもHello!Projectのメンバーと仲がよいからみていた楽しいブログです。
辻希美飯田圭織の赤ちゃんも今年はメンバーが見る機会はありそうですし
辻ちゃんかおりんの方はマスコミもとりあげてくれそうですね。


歌ドキッは柴田あゆみさんが歌いました。
柴ちゃんの雰囲気ってほんとにいいですね。
歌はすごく有名ですが私は知らない世代なので思い入れはないです。
しかしそんなことを無視してもいいぐらい完成度の高い歌になってますね。