ロンドンハーツ圭ちゃんと庄司君とミキティ、むちゃぶり

昨日放送のロンドンハーツをちらっと見ておきました。
中澤裕子保田圭さんが出ていたわけですが圭ちゃんはやっぱり男心がわかっていて
今回も上位にはいっていましたね。裕ちゃんは期待通り?下のほうでしたが(笑)
私は男ですがオトコ心がいまいちわからない点があるのは考え方が女性に近いからかな〜。
それにしてもなんとなく裕ちゃんがかわいかったです。普通はきれい系なんですけどね。
もちろん圭ちゃんはそれ以上に可愛かったですけどね。


もうひとつのコーナーでの品川庄司の庄司君の藤本美貴発言は大丈夫なのでしょうか?
今まではくりぃむナントカなどではミキティのことをいっているというのはわかっていても
音は消していましたけど今回は完全にフルネームではっきり放送していましたね。
美貴様と今回のランキングについても話し合ったみたいですしいっていいのかな?
美貴ちゃんも認めているようなので順調に交際が進んでいるようですね。
めちゃイケでは庄司君の結婚したい発言もあったし。
ただこれだとハロプロや歌手としての復帰はまだ先になった気もします。
その点美貴ちゃんのファンの方どう思っているのだろう?


本日深夜TBSテレビ『むちゃぶり!』24:55-25:25に保田圭さんが出演です。
歌ドキッが今日は30分遅いので重なりませんので録画予約など入れて見てはいかがでしょう。
ネプチューン堀内健さんと圭ちゃんがゲストでくりぃむの有田さんとです。
有田さんとホリケンさんは普段から仲がよいのでかなり面白い放送だと思いますので
圭ちゃんファンではないお笑いファンもずいぶん楽しめると思いますよ。