年末年始のハロメン番組

年末年始を見ていて矢口真里里田まいカントリー娘。)がちょこちょこテレビに出ているのを見かけました。
特に里田さんはかなりひっぱりだこな気がします。いいことです。
といっても見てはいないのですが。保田圭さんも出ていたようなのでいいんですが
やっぱりテレビに出られるネームバリューがあるというのは大事なことですよね。
メロン記念日さんや稲葉貴子さんだとなかなか単独での出演は難しいし。
15日(火)テレビ朝日 20:00-21:54「ロンドンハーツ2008新春2時間SP」
中澤裕子保田圭 出演というのもあるので圭ちゃんファンはお見逃しなく。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンと一緒に
紅白に出たわけですが人数が多すぎたせいもあって娘。ファンもベリファンもキュートファンも
三方一両損」ならぬ三方全損?みたいで全員不満が残る形になってしまったような気がしてなりません。
特にベリキューのファンは次回以降出られるかがわかりませんからきちんとした出演にしてほしかったかな?
ワンダフルハーツがライブ中ですがエルダークラブの方に美勇伝もきたせいでエルダーの人員が増えてますね。
あまり増えすぎるとケメちゃんのパートが減ってしまうのでちょっとなぁ。
辻希美が復帰したら辻ちゃんはやっぱりエルダーになるのかな。ダブルユーとしてはワンダフルだけど
結婚して出産してママのメンバーだから大人グループには間違いないでしょうけどね。
あとは藤本美貴の件が気になります。ミキティの復帰がどうなるんだろうなぁ。
品川庄司の庄司君がネタにしているので交際は順調だとは思うんですけど逆にその点で
どうなるかがわからないんですよね。あとは後藤真希の問題ですよね。
ごっちんハロプロメンバーではなくなったので一緒にライブをする機会がなさそうなので
私のプッチモニ復帰のもくろみがなくなってしまったのがつらいです。
今年は去年以上の動きがあるかもしれませんがぜひいいことがあってほしいです。