新年ハロプロ展望

今年も仕事始めのところもあったりでまた動き出していますね。
エルダークラブのコンサートも始まりましてまたいろいろはじまります。
今年はどんなハロプロになるかちょっと考えてみました。
個人的に気になっているのはSPORTSFESTIVALが開催されるか否かですかね。
中澤裕子チームと保田圭チームに分かれるということと全員参加でライブもあるというのがいいですから。
ただ去年も℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜での運動会が
あったりとかなので今年も個別のものになるかもしくはやらないかという感じでしょうか。
私の予想は外れてほしいのでできればお願いしたいです。
あとは辻希美飯田圭織の復帰かな。辻ちゃんはあとはいつ戻るかだけでしょうし
かおりんは赤ちゃん産んでからどうなるかですね。個人的にはさんま御殿とかで二人でママコンビでの
出演が予想されたりするのですが復帰したら何らかの形で注目は集まるでしょうね。
配偶者の杉浦太陽氏がいまいちよくわからないのですが辻ちゃんがよければそれでいいですけど。
藤本美貴後藤真希は先が読めませんね。ミキティは復帰するかちょっとわからないです。
ごっちんハロプロ以外での活動になるわけですがユウキの件が収まってから動くのかもしれないなぁ・・。


Berryz工房℃-uteは事務所がかなり押しているからまた大きな仕事があるんでしょうね。
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子での今年初のシングル
ジンギスカンですが聞いてみてちょっと物足りなかったかな。名曲だけにもう少しアレンジが
よくできたらという点を感じました。ダンスマンさんがどうというということではないのですが。


あと一番大事な圭ちゃんの展望ですが今年も舞台やテレビなど安定した活動が期待できますね。
地道に仕事をこなしていけば私たちが想像していないような大きな仕事が舞い込むかもしれませんので
期待をせずに普通にすごせればよいかなと思っています。