圭ちゃん出演番組など

TBCラジオ(仙台 1260kHz)
TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ
1/7(月)〜1/11(金)1/14(月)〜1/18(金)23:15-23:30
村田めぐみ/保田圭/アヤカ(ココナッツ娘。)が出演中です。
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/index.html
最近村田さん目当て?でこのラジオをよく聴いているのですがなかなか面白いです。
村っちもあのほんわかした空気がとても面白いのでゲストに好きなメンバーが
来ているときはなんとなく聞いていました。今回は圭ちゃんとアヤカということで楽しみっす。


エルダークラブの東京公演が終了しましたね。
月曜日が最終日というのはどうなんでしょうかね。
お客さんの入りもそれほどでもなかったみたいだしもう少し日程の調整があってもいいのかなとも思います。
メンバーたちは楽しそうだしある意味本家とも言えるモーニング娘。卒業メンバーのステージや
メロン記念日の盛り上がりと前田有紀さんの演歌歌手というポジションでの特異性など見所は多いです。