現場の声

保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショーの現場の声を
ちらっと読ませていただきましたがなかなかいいものだったようですね。
やっぱり歌手保田圭というものが見れると言うのは
圭ちゃんファンにとっては最高にうれしいものでしょうからね。


http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=247


余談ですが私ほどの?圭ちゃんファンがなぜイベントに参加していないかといえば
資金的なものと健康面の問題があります。
もちろん圭ちゃんには会いたいし歌も聞きたいです。
一応不思議に思う人がいるかもしれませんのであしからず。


モーニング娘。26thシングル「大阪 恋の歌」の
オリコンウィークリー初週の結果は2位だったということですね。
結局石川梨華卒業&矢口真里脱退も順位を押し上げるまでには
至らなかったということなんでしょうかね。


これで久住小春ちゃんが加わって果たして娘。はどうなっていくのでしょうかね。
ごっちんの再来というような事をいっても果たして事務所が
どう売り込むかやメインで歌わせたりしたりをするなどで
いくらでも世間の反応は変わっていくでしょうから
今の段階では何とも言えませんが。