エースなの

モーニング娘。7期新メンバーで久住小春さんが
追加ということになった昨日のハロモニでしたが
みなさんはどう思ったのでしょうか?


12歳の子にいきなり即戦力としてエースとして
頑張ってもらおうというのはさすがに無理があると
思いますからやっぱりある程度は育てていくと言う
形になるのではないでしょうか?


ごっちんの時はうまくLOVEマシーンというヒット曲と
重なったという出来事があったのでうまくいきましたが
今回は曲がだんだん売れなくなってきている中において
一人入ったぐらいで周りが反応してくれるのもなのでしょうか?


私的にはモーニング娘。よりベリーズ工房的な雰囲気を持った子の
ように感じましたがただ幼いからというだけででしょうかね。


・・でも私もモーニング娘。ファンの第一線を退いてしまっているので
完全に興味はないに近いまで薄れてしまいましたね。
保田圭卒業から2年、またその前から娘。離れが進んでいた
私ですから遠い地の出来事のようにも感じてしまってはいるのですが・・・。