新メンバー決定

ハロモニモーニング娘。の追加オーディションを
やっていましたが細かい事をいうと
「ふるさと」の歌詞テロップが「少しかえるから」が少しかえるかな」
と間違えって表記されていたのがどうも気になりました。


モーニング娘。7期新メンバー
として久住小春さんが新潟県出身(12歳)決まりましたね。


新潟の中学校でライブをしてしまうと言うのはミラクルなのでしょうかね?
よくわかりませんが普通に発表しても面白みが無いと思ったのでしょうね。


でも本当に彼女が「ミラクルエース」なんでしょうか?
すでにモーニング娘。ファンをやめてしまっている自分ですから
その辺の感がにぶってしまっているからかもしれないですが
まぁ事務所の売り込み方ひとつでエースを作り上げる事は
奉る感じでもできますからあえて否定はしませんが。

後藤真希の時と同じく
1名の追加メンバーとなると注目もされますし
それだけ負担もかかると思いますので
沈みかかった?モーニング娘。を立て直せるならば
彼女にそれを託したいと思います。
でもごっちんのような形は異例でしたので無理はして欲しくないですが。


圭ちゃんたち卒業メンバーにとってもモーニング娘。がこれからも
どんどんと発展して行ってもらわないと困りますので。


石川梨華の卒業には間に合わないとは思いますが
頑張ってもらいたいものです。


保田圭ファンとして元モーニング娘。ファンとしての気持ちは
今はそんな感じです。