世界!超マネー研究所

圭ちゃんの出演した日本テレビ系「世界!超マネー研究所」を見ました。
やはりゴールデンタイムで圭ちゃんが見れるのはいいものですね。
ところどころに圭ちゃんのリアクションがはさんであって
とてもいい感じの番組になっていたと思います。


ビルゲイツのシルエットの時の「徳光さん」なんてコメントが
できるようになったというのは成長の証でしょうね。
もうちょっと話を振ってくれたらもっとうれしかったのですが。


コメントすることすらあまり多くはありませんでしたが
それなりにこなしていけるようになっていって可愛かったです。


毎回こういうバラエティー番組に出るたびに矢口真里安倍なつみ
ほどのキャーキャーいうリアクションではありませんが
保田圭としてのリアクションとして驚き方などがうまくなっていっていますね。
まぁなっちや矢口のリアクションはまた別物ですからね。


これもモーニング娘。から卒業して会得した技術でしょうか。
まぁ番組はそういう反応を求めているのですからまさに
素晴らしい反応だと思います。


ポジションも一番前の一番目立つ席でありがたかったですね。
ワイプで抜かれている時のVTRを真剣に見る圭ちゃんも良かったです。