久々に?!

AS FOR ONE DAY

AS FOR ONE DAY

保田圭卒業の曲であったこの曲以来、今回の新曲がモーニング娘。
として1位がとれるかもしれないという記事がありました。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20050428/ornent002.html


圭ちゃんの卒業時のシングル「AS FOR ONE DAY」以来の1位と言うことは
それまでの娘。のシングルは1位を取っていなかったんですね。
モーニング娘。ファンをやめてしまった元モーニング娘。ファンとしては
その後の曲のその順位さえ知らなかったです(^^ゞ


それだけいい曲だったということでしょうし圭ちゃん卒業の記念で
あったということですしあの頃のモーニング娘。はまだ力が
あったということなのでしょうね。
私も長年モーニング娘。ファンをやってきましたが
買ったシングルはこの曲のみでしたからそれも
多少なりとも影響があったのかもしれませんが(^^ゞ


今回の1位がとれるかもしれないというのは石川梨華卒業に
ともない矢口真里の突然の脱退の影響があったということ
ですが今後はそうなると1位をとるのは難しいでしょうね。


また「AS FOR ONE DAY」の曲の素晴らしさを今回の事で
思い出して欲しいものです。
もちろんカップリングの圭ちゃんのソロの「Never Forget(Rock ver.)」も含めてです。