うたばんの矢口

矢口真里からの緊急メッセージがあるとのことで
一応ちらっとだけ見てみました。
基本は梨華ちゃんの卒業についてのお話でまとめていましたので
(それだけで終わるのが当たり前なのですが)
圭ちゃんのお話も相変わらずちょっと出てましたね


モーニング娘。脱退においてこれだけ自分の言葉で表現が
されたというのはいいことですね。
ほとんどはうたばんにおいての感想と言う事になっていましたが
一応こういう形ででもファンに声明があってよかったです。
おそらくこれでモーニング娘。に矢口を戻そうという騒動は
少しずつ沈静化していくのでしょうね。


なんにしても本人の口から聞けたのは良かったですね
石川梨華の事よりも大きいことになっているのは
仕方ありませんがひとまず安心しました。


みんないろいろ感じた放送になったと思います。