保田圭出演サルヂエ&矢口真里

昨日深夜の圭ちゃん出演の日本テレビ系「サルヂエ」ですが
相変わらず圭ちゃんは正解率は高くはなかったですがだからこそ
いろいろなリアクションが見れて良かった気がします。
まぁ保田圭に求められているのは高い正解率ではないですからね。
藤井隆さんとのやりとりはもうなれたものですから心配はありませんし。
アップで抜かれることも多かったですしそれなりに目立てたような気もします。
たまに正解する圭ちゃんが逆に印象的だったような気がします。
自分が分かっている問題で圭ちゃんが分からないと教えてあげたくて
仕方がない気持ちになってしまいますが。


でも相変わらず田中義剛さんを見るとりんねちゃんを返して〜と思ってしまいます・・・。


夏のハロコンの司会がまことさんと矢口真里になったそうですね。
普通に参加するわけでもなくまったく参加しないという形でもなく
まぁ収まるところに収まったという感じでしょうか
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
の三組が一曲目としてハロコンがスタートするのは予想がつきますね。


次回のFC先行チケット先行予約の公演ですが
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 追加公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 前半公演
というのがあるようですね。
いきなり久住小春ちゃんをタイトルに入れてしまうと言うのはそれだけ
期待していると言う事と娘。の危機感を感じているというあらわれなのでしょうか。


7月中旬発売予定
モーニング娘。「モーニングチャンネル デジフォトクロニクル2001-2005」
角川書店 予価\1,700円(税込)ということですが長いモーニングチャンネルが
ついに単行本化されると言う事でちょっと興味があります。
元モーニング娘。でOGである圭ちゃんもたくさん出ていることでしょうし楽しみです。


明日はいよいよテレビ朝日の7時から「愛のエプロン」の出演があります。
圭ちゃんやソニンちゃんの番宣CMも結構流れているようですのでそれも見て見てください。