サルヂエ圭ちゃん&ハロモニ新体制

今日は深夜23:40-24:20から日本テレビサルヂエ」に圭ちゃんが出演します。
これで2回目の出演となりますね。
深夜ですがお見逃しのないようにお願いします。
詳しい内容や詳細については明日のここで語りたいと思います。


昨日のハロモニ美勇伝石川梨華が新司会者になりモーニング娘。
出るという普通というか昔の体制に戻ってしまったのがとても残念です。
あれでは圭ちゃんやかおりん、なっちや、ごっちん辻希美加護亜依
矢口真里も含めて卒業メンバーの出るコーナーがほとんどなくなってしまいますし
保田圭ファンとしては一大事とも言える変革です。


ハロモニ公式サイトではBBSやご意見・感想なども集めていますのでぜひ
「圭ちゃんをもっと出してくれるような形にしてください」と
一言お力添えをしていただければ幸いです。
こういう小さい所からすべては動いていくと思うので。
http://www.tv-tokyo.co.jp/htbin/haromoni/bbs/bbs.cgi
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/info.html