美勇伝ライブ&ミカ&ハロモニ

美勇伝のライブのセットリストを見ましたがほとんどが他人の
ユニットの楽曲と言うラインナップはハロプロファンにはいいでしょうが
ちょっとあまりにも無理があるような気がしたのは私だけではないでしょう。
Baby! 恋に Knock Out!シャンパンの恋愛のバカやろう
会えない長い日曜日100回のKISSThe美学など
プッチモニメロン記念日後藤真希藤本美貴松浦亜弥などの
全然関係ない他のユニットの曲ばかり歌っているのはちょっとひきました。
もちろんまだ楽曲がないから過去のハロプロ楽曲に頼るしかないのですが
ここまで極端にやられるとちょっと過去の楽曲を愛している人間としては
なんだか嫌な気持ちになってしまいます。


それとこれをみるとプッチモニでやりたかったことをすべてやられてしまって
いるようで悔しい感じがしました。おそらくプッチでライブをやるなら
同じような楽曲構成でソロで歌ったりということが想像できましたから。
石川梨華三好絵梨香岡田唯という組み合わせがどういうものになっていくのかは
わかりませんが梨華ちゃん中心であとは適当に・・・というカントリー娘。
ようにはならないようにしてもらいたいものですがそれも無理な話でしょうか。


あと元ココナッツ娘。でありミニモニ。のミカちゃんのライブがあるようですね。
結局日本にいるんだったらミニモニ。で続けていても良かったのにと思ってしまいます。
これもダブルユーとして辻希美加護亜依を売り出すための余波のひとつなのでしょうか。
大人の事情があるのかもしれませんがなんだか納得行かない点があります

http://lacittadella.co.jp/now/fountain/index.html#live



ハロモニモーニング娘。石川梨華の司会者と言うことになったようで
これでは以前のように圭ちゃんや他の元モーニング娘。が入るスペースが
なくなってしまいそうで保田圭ファンとしてはちょっと心配です。


なっちとあいぼんごっちんで新コーナーが始まりましたが
この教授陣は変化して行くのでしょうかね?
圭ちゃんや他のメンバーが入っていったりすればいいのですが
今週は圭ちゃんの出演がない非常につまらないハロモニになっちゃいました。
あまりこのような事が続かないようにハロモニスタッフさんにはお願いしたいです。


久住小春ちゃんの部分も最後にちらっとだけ流していましたが
あれだけではちょっと物足りないのではないでしょうかね。