シャッフル決まる

6/22(水)リリース シャッフルユニットのメンバーが決定しましたね
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ印象派 ルノアールのように
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
という今までの大人数でということでもなくモーニング娘。
メンバーを全員入れることもなく元モーニング娘。のメンバーも
それほどたくさんいれることもなくという結構意外な結果でした。


これだけの精鋭部隊とも言える人数の中に圭ちゃんが入っているというのは
すごくうれしいことですし楽しみです。


安倍なつみ松浦亜弥後藤真希石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依
といったところをあえていれていないところにも何か意味があるのでしょうかね。
モーニング娘。にたよらない新たなシャッフルの可能性にかけてみたと
いうところなのでしょうね。私としてはこういう冒険は面白いと思います。


ただなっちファン、ごっちんファン梨華ちゃんファン、もちろん矢口真里ファン
なども期待はしていたでしょうからその点はちょっと残念かもしれませんね。