シャッフルの

何か公式サイトの方で昨日ダブルユーの発表があるとのことでしたが
まぁそれほどたいしたことでもなく「そうですか」と言う感じでした。


長者番付にモーニング娘。からは矢口真里だけが乗ったそうですね。
個人で番組を持っていたりするのは彼女だけですからうなずけますが
本体のCDも全然売り上げていないからメンバーは入りませんよね。


シャッフルユニットの
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ印象派 ルノアールのように
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですがこれは今後娘。を背負っていかねばならない
ミキティと愛ちゃんに力を込めると同時に
本当の大人である圭ちゃんたちのユニットを作ったという感じでしょうか。
おそらくハロプロの他のメンバーのファンは入れて欲しかった
ハロプロメンバーがたくさんいたとは思いますが。


ただなっち・ごっちんあややあたりをいれなくて盛り上がりにかける
というようなことにだけはならないで欲しいものです。