情報いろいろ

5/30(月)放送「サルヂエ日本テレビ
6/1(水)放送「愛のエプロンテレビ朝日系と
保田圭出演番組の放送予定日が決まりました。ちょっと安心です。
とくに「愛のエプロン」は圭ちゃんと稲葉貴子さんのディナーショーで
発言がありましたからいつになるのかが楽しみでしたから。


5/18(水)発売の「TVガイド」5/21-5/27号の連載企画「100%ハロプロ(#72)」に、
ハロモニ。5周年スペシャルインタビューとして「保田圭が語るハロモニ。5周年」が
掲載されています。私も読みましたがハロモニのコントや企画をすごく
楽しんでいるんだなぁと感じさせてくれました。
圭ちゃんファンの方はぜひご一読ください。


フレッツ・スクウェア ハロプロビデオチャット6月のスケジュールが決定して
5/20(金)道重さゆみ亀井絵里(モーニング娘。)
5/26(木)石川梨華三好絵梨香岡田唯美勇伝
6/3(金)菅谷梨沙子徳永千奈美(Berryz工房)
6/6(月)紺野あさ美田中れいなモーニング娘。
6/10(金)安倍なつみ保田圭
ということで圭ちゃんが参加することになってうれしいです。


美空ひばりさんの件でつんく♂松浦亜弥が出ていましたが
モーニング娘。も曲を歌うようですね。
あややもCM女王になったりでお忙しいですね。
まぁ私としては対岸の火事ぐらいの話しなのであまり関係は無いのですが。