保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野のセットリスト

保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野のセットリストを
見させていただきましたがとても素晴らしい旅行になった模様ですね。
ちょこっと LOVE情熱行き 未来船ガタメキラ
圭ちゃんのピアノによる真夏の光線チュッ!夏パ?ティ
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (通常盤)などたくさんの名曲を3人プラス飯田圭織
やったのは素晴らしいことだと思います。
かおりんのゲストとしての登場もいい事だと思いますし
これだけ充実した内容のバスツアーならハロプロのコンサートには負けない
ハロプロメンバーによるものだというのが印象を受けます。


シャッフルユニットのセクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク
ですが圭ちゃんたちの方もある意味シャッフルですから
いい音楽が聞けると思います。


来週のハロモニでは吉澤ひとみ石川梨華などの北海道・沖縄の後編と言うことで
久住小春ちゃんの舞台裏もやるそうですね。
モーニング娘。中心の番組ですからしょうがないですけど
OGももう少し取り上げないと視聴者はついてきませんよ〜。