ハロモニ&etc

ハロモニは5週年企画ということで沖縄と北海道に分かれてのロケとなりました。
吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美道重さゆみ石川梨華が沖縄、
藤本美貴新垣里沙亀井絵里田中れいな辻希美加護亜依が北海道と
たくさんのメンバーが各地の名産を求めていました。


でもやっぱり私は圭ちゃんがみたかったなぁ。
保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野」中ではありますが。


シャッフルユニットのセクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク
についての詳細が分かるのはもう少し先になるのでしょうね。
久住小春ちゃんの加入は7月からになりそうな気がしますし分かりません。


ハロー!プロジェクトonフレッツでちらっとメロン記念日の一日警察署長や
ごっちんのラジオ的なものも見ましたがこういうのはファンはうれしいですね。
プッチモニダイバーを思い出した感じがしました。
またあの3人でラジオができればなぁ。
圭ちゃんのラジオでの声ってとても癒されるから。


ただ圭ちゃんのものがたったひとつもないのが非常に憤慨しているのですが。
これではプラチナBBに加入する意味もないのでスルーになっちゃいますね。
これは誰に頼んでいいのか分からないですが圭ちゃんのコメントのひとつぐらい
流してくださいよ。NTTに言えばいいのかフレッツに言えばいいのか分かりませんが
お願いだから圭ちゃんを見せてくださいよ〜。
メロンのコンテンツは結構多いんですよね。製作者にメロンファンでもいるのかな?