今日からバスツアー

今日から明日にかけて保田圭稲葉貴子・アヤカの
1泊2日バス旅行in長野が始まりますね。
かおりんもゲストで参加すると言う事でどのようなものになるのか
とても興味があります。
今後もこのようなイベント事が増えていくのはファントの交流にはいいですね。


シャッフルユニットのセクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク
ですがセクシーオトナジャンと名乗る以上は普段セクシーではない?
若いメンバーが入るのではないかというのは予想できますね。
ただそれがベリーズ工房なのかハロプロキッズなのか
5期メンや6期メンなのかはわかりませんが。


ごっちんやなっち矢口真里石川梨華など駒はいくらでも
あるわけですから編成にはつんく♂も苦労はするんでしょうね。
久住小春ちゃんの問題もありますがいきなり入るもんでしょうかね〜。




・・西武ライオンズファンとしては昨日の西口文也投手には
ぜひノーヒットノーランをしてほしかったなぁ・・・。
でも巨人を相手に交流戦で記憶に残る試合になったからいいのかもしれないですが。