追加メンバーの違い

Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO [DVD]

Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO [DVD]

ただ今無料でモーニング娘。平家みちよによるファーストライブが
公開されています。6月1までみれると言うことなので是非みてください。
当時は生バンドでしたしとても音楽的なライブでみていてよかったです。


このころはあくまでオリジナルメンバーの5人に追加メンバーの3人が
加わったという形のため保田圭矢口真里市井紗耶香の扱いが
非常によくないですので一番注目されなかった追加メンバーだと言うのが
悔やまれます。


http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000003/


今の久住小春ちゃんやごっちんほど注目されていなくても
その後の追加メンバーはモーニング娘。がブレイクした後での加入でしたから
注目度が異常に高かったですしその点がうらやましい限りです。


今回卒業した石川梨華にしたって娘。がLOVEマシーンでヒットした後での
加入でしたから世間的な注目度は非常に高かったですし
ある意味売れて当たり前的な部分はあったと思いますし。
もちろん本人たちの努力もあるとは思いますが。


すでに4期メンはもう吉澤ひとみただひとりになったしまったわけで
今後がどうなっていくのかが心配です。


保田圭ファンとしては石川梨華の懐かしい映像を娘。DOKYU!などで
流れても圭ちゃんがみれると言うだけでも十分うれしかったりもします。