モーニング娘。と楽天

昨日はモーニング娘。フルキャストスタジアム宮城で行われた
楽天対巨人に参加して歌とダンスをやっていたりしましたね。


娘。がくるから勝ったと言うことは多少はあるのかな。
でも岩隈が抜群にすばらしい投手だからということだけだったり
もあったりするので一概にはいえませんが。


新メンバーの久住小春ちゃんはまだ参加していませんでしたが
吉澤ひとみたちの球場DJなどもあって盛り上がったようですね。


西武ライオンズファンで同じパリーグファンとしては楽天が地元に
根付いてくれるのはとてもうれしいことです。


保田圭としては今日と明日はまた稲葉貴子さんとのディナーショーが
行われますのでいかれる方は十分に楽しんでください。
このようなイベントを契機にゆくゆくは完全なソロイベントや
圭ちゃんのCD発売などにつながっていってくれることを信じています。