シャッフルユニット

6月22日(水)リリースのハロプロのシャッフルユニットが
セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク
に決まったということですね。


圭ちゃんとあっちゃんのディナーショーで「プリプリピンク
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子がいるとのこと。
まず圭ちゃんがシャッフル参加してくれて良かったです。
どんなユニットになるかはわかりませんが
うたばん等では相当いじられそうなグループだというのは
間違いないというのは今の時点で分かりますね(笑)
また圭ちゃんの歌声がテレビで見れると言うのは
とてもうれしいことです。


あと新メンバーの久住小春ちゃんが参加するのかも微妙ですね。
レコーディングの時期的にはかなり難しいとは思いますが。


ちなみに今日のフジテレビ系の「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」
モーニング娘。にまつわるトリビアですが私のような古参?の
(そんなに歳でも無いけど)ファンなら知っている内容のような
気がします。一応気になる方はごらんになってください。
明日どうなったか触れてみたいと思います。