保田圭・あさみイベント

昨日行われた保田圭カントリー娘。のあさみちゃんのイベントの
セットリストはまずあさみちゃんがカントリー娘。大全集に入っている
自身のソロ曲「片想いはホットミルク」を圭ちゃんがふるさと
カップリング曲の「忘れらんない」そして最後に二人でDo it! Now
歌うというラインナップになったそうですね。


「忘れらんない」はご存知のとおりなっちと圭ちゃんのツインボーカル
進んでいくモーニング娘。カップリング曲の中でも最高峰を誇る名曲ですし
安倍なつみコンサートでも歌って欲しいぐらいの名曲ですよね。
あのころの娘。は本当に「音楽」にこだわっていたから私は陶酔してしまいます。


あさみちゃんのソロ曲である「片想いはホットミルク」ですがふと思うと
参加しているのがりんねちゃんだったら自身のソロ曲の「どっちが綺麗ですか・・・」
あたりを歌ってくれていたのだろうと思うと悔しくてたまりません・・・。
某カラオケにもあさみちゃんの「片想いはホットミルク」は入っていても
りんねちゃんの「どっちが綺麗ですか・・・」が入っていなくてものすごく
憤慨した事を今でも根に?持っています。なんとか入れて欲しいのですが。


もしこのイベントが圭ちゃんとりんねちゃんのイベントだったら私は卒倒していたでしょうね。
メンバーの突然の事故死を乗り越えてきたりんねちゃんのすごさを私は尊敬していますし
いまどこでどんな活動をしているのかが分からないのもまたすごく寂しい限りです。


前回のみうなさんとの時のように吉澤ひとみが乱入と言うことはなかったようですが
圭ちゃんの「忘れらんない」が聞けるなら何をしてでも行きたかった・・・・。