ハロモニin北海道&沖縄後編

本日のハロモニ久住小春ちゃんのライブでのお披露目から始まり
先週に引き続いての沖縄と北海道に分かれてのものになりました。
吉澤ひとみ石川梨華高橋愛は沖縄で楽器作りをしていましたね。
寝起きドッキリはまずは道重さゆみちゃんを突撃
そして次は田中れいなちゃんを突撃していました。
最後は亀井絵里ちゃんを突撃でしたね。


ダブルユーも北海道でおいしい料理を堪能していたようですね。
辻希美加護亜依というのは食べ物には夢中ですからね。


それにしても美勇伝には相当力をいれているようですね。
歌自体は私はあえて聞いていないので何とも言えませんが
7月のリリースもすでに決まっていますし。
梨華ちゃんは別にいいとしても三好絵梨香さんと岡田唯さんが
今後どうハロプロメンバーとして頑張ってくれるかがわかりません。


やっぱり私のハロプロ熱は保田圭卒業の2003年5月5日で止まってしまって
いるのでその後に起こった事に関しての興味はかなり薄れてますね。
6期メンとかはハロモニをみているから十分わかりますが。