シャッフルって

先日発表になったHMVでのリリース情報での

>6月22日発売 『シャッフルユニット(仮)』(通常盤) New!
>7月6日発売 『シャッフルユニット シングルV』 New!
>・今年はハロプロから3つのシャッフルユニットが誕生!あっと驚く、そしてちょっと大人っぽい多彩なメンバーによるユニットが結成されました。
>初回限定盤にはシャッフルメンバーの52Pミニ写真集封入。


ということがやはり気になっています。
「ちょっと大人っぽい多彩なメンバー」に圭ちゃんが入るのか
入らないのかで天と地程の差がありますからね。


今まではモーニング娘。卒業メンバーはシャッフルユニットには
参加していませんでしたが中澤裕子が抜け後藤真希が抜け保田圭が抜け
安倍なつみが抜け辻希美加護亜依が抜け飯田圭織が抜け矢口真里
抜け石川梨華まで抜けたメンバーをいれずにシャッフルを作るのは
相当困難になると思うので今回は参加するのではないでしょうか。


それともメロン記念日カントリー娘。ベリーズ工房松浦亜弥
ハロプロキッズなどが中心でモーニング娘。と加えて
大人っぽいユニットを作るだけなのでしょうか?


あと新メンバーの久住小春ちゃんは時期的には参加するのは
難しいのかなとかも思ったりもしています。


何とか圭ちゃんに歌を歌わせる機会を作って欲しい・・・。
それが私の願いですので何とか圭ちゃんも参加している事を懇願しています。
マジで頼みます・・・。
またテレビでいじられるでしょうがそれでも見たいものです。