梨華ちゃんなど

東北楽天ゴールデンイーグルスイベント決定!中澤裕子ゲスト出演!
ということですがやはりこれからもハロプロが絡んでいくようですね。
大阪は近鉄オリックス出身の選手たちの地元だったわけで
オリックスにとられないように楽天を応援してもらおうということですね。
大阪でのイベントということで一番関西色が強い裕ちゃんが適任なのでしょうね。
これで圭ちゃんがイベント等に呼ばれる可能性も出てきたというわけですが
大の西武ライオンズファンの私としてはいくら圭ちゃんに「楽天を応援して」
とわれてもちょっと無理があるのが現状なのですが・・・。
でも野球界のためにはがんばってほしいしパリーグファンとしては
交流戦ではセリーグをやっつけてほしいものです。


http://www.helloproject.com/newslist/050506.html


モーニング娘。のライブで久住小春ちゃんがお目見えしたようですね。
最終日だけではなく2日間とも参加するというのもちょっと
盛り上がりにかけるような気もしますが・・・。
ちょうど2年前の保田圭卒業の時は6期メンの参加は最終日だけでしたから
余計に新旧のバトンタッチがうまく演出できたと思うのですが。


今日はいよいよ石川梨華の卒業ですね。
矢口真里の件があったりでちょっと印象が薄れつつあった気もしますが
今後の美勇伝での活動も決定しているわけですし
圭ちゃんの時のようなとんでもない寂しさはないでしょうか。
だからこそ会場外での「ダーヤスマンセー」コールが
叫び続けられたのだと思いますし。


梨華ちゃんは圭ちゃんの愛弟子ともいえる娘。ですから
卒業の現場に圭ちゃんがいないのはとても残念です。
梨華ちゃんも圭ちゃんのことを師匠として尊敬してくれていますし
舞台裏で何かやってあげたりはするんでしょうね。


辻希美加護亜依の卒業の時のののとあいぼんへのプレゼントのように
細かい部分の配慮ができるのが圭ちゃんという存在ですし人間なのですよね。




身内ごとで恐縮ですが私のパソコンが壊れてしまいただいま修理中です。
ですので本サイトの「NewsBoard」以外の他のコンテンツは当分は更新できません。
こちらの部分はなんとか更新していくつもりですが内容が薄くなるときはごめんなさい。