加護さん、歌ドキッBerryz工房など

やっぱり今週は加護亜依の件が大きかった一週間でしたね。
あいぼんが解雇になって加護ちゃんファンは辛い日々でしょう。
辻ちゃんファンの意見も微妙でしょうか。ソロで活動出来るなら
いいのかもしれないけどそうとも限らないし。ののちゃん
気持ちを考えると複雑なのかもしれないですね。
「のの」は1人でもやっていけるとは思うけど・・・。
歌ドキッは総集編的な内容。モーニング娘。藤本美貴新垣里沙
辻希美亀井絵里久住小春高橋愛道重さゆみ美勇伝三好絵梨香岡田唯
吉澤ひとみ石川梨華。予告映像では松浦亜弥後藤真希
里田まいカントリー娘。安倍なつみ矢口真里なっちCMなど
来月はhttp://www.helloproject.com/newslist/uta_0703152255.html
保田圭さんも4月6日(金)に登場。圭ちゃん結構久しぶりかも。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子さいたまスーパーアリーナライブが
近づいてきましたね。当日券もあるんですね。まぁ広い会場ですからね。
ごっちんの新曲Dohhh UP!で聴いてみたら感想書きたいです。