辻希美、歌ドキッなど

ダブルユー辻希美が記者会見があっていろいろ大変だな〜。
あっもうユニットは事実上消滅だからこの呼び方は違うのか・・。
辻ちゃん加護亜依問題でとてもつらい状態ですよね。
あいぼんと一緒くたにされた加入当時もありましたしね。
加護ちゃんとのんちゃんは常に一緒にいましたから。
あと今回の件は厳密に言うとソロデビューではないんだけどね。
あくまでアテナという名義だから。でもこういうときに限って
テレビ出演が多かったりしてなんか痛々しささえ感じてしまいます。
保田圭さんとの組み合わせの出演もあったし圭ちゃんと
仲良くしてくれるといいなぁとも思いますが・・・。
歌ドキッはモーニング娘。藤本美貴山口百恵いい日旅立ち
CMは安倍なつみモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙
藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳アルバム
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子のライブ関連などいろいろ。なっちのとか
後藤真希の新曲とかDohhh UP!でいろいろ流れるのは見る方は助かります。
ごっちんの新曲もどんな感じかなと見てみることに致します。