マシューTV

かおりんモーニング娘。卒業と言う事で矢口とふたりで
番組に登場したかおりんでしたがこの番組の
最近の流れにおいての展開となった感じでしょうかね。

昔のVTRでなっちの映像が出てくるのもこの時期には
ちょっと反応のしようがないのもあるような気もします。
でも昔のシングルのVTRを見るのはいつ見ても
懐かしいものです、いろいろ思い出しますね。

私の好きなメンバーの部類にはいるかおりんでさえ
最近あまりモーニング娘。を見ていないことも
あって不思議な遠さを感じた気もします。
これが卒業して同じハロプロメンバーになると
また感じ方も変わってくるのでしょうかね。

歴代のモーニング娘。メンバーからのVTRというのは
元モーニング娘。ファンとしてはうれしい限りです。
圭ちゃんもごっちんと裕ちゃんと一緒にVTR出演
していましたがH.P.オールスターズの時の衣裳でしたね。
収録した時期がなんとなく分かります。
でもなんだか一応出演させたと言う感じでかなり
短い内容でちょっとつまらなかった部分はありましたね。

この間のオーディションでも加入が無かったので
当分はかおりんの卒業が話題となる感じですかね。