「ザ!情報ツウ」保田圭出演、「二十四の瞳」DVDリリース

本日放送日本テレビ系「ザ!情報ツウ」に保田圭が出演したとのこと。私は思いっきり
気がつかずに見れませんでした(-_-;)しかしどこかでそのうち動画が手に入るといいなと
思っております。私ともあろうものが事前の情報に気がつかなかったというのも不覚ですね。


さて先日8月2日に日本テレビ系で放送になった保田圭出演の「終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
が11/23(水)にリリースされることが決まりました。DVD化は間違いないと思っていたので
特に驚きはありませんがまたあの圭ちゃんの歌や演技が見れるというのはうれしいですね。
最後の圭ちゃんがソロで歌った曲「浜辺の歌」もきっちりと収録されているでしょうから
もし見逃してしまった方やもう一度見たいという方はぜひご購入の方をお願いします。
あれだけドラマの最終の盛り上がりの部分で圭ちゃんが活躍したドラマもなかなかないですから
それだけでも十分価値のある作品ですし、戦争の物語でもあるわけですので若い方も(お前もだろ)
遠い昔の話だと敬遠しないでじっくりと作品を見ていただきたいと思います。
今の世の中があるのも戦争が終わって平和な時代が来てくれているおかげですからね。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VPBX-12457


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
そしてこの放送は9月16日正午までで終了してしまいます。お早めにどうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825