昨日の保田圭出演ザ!情報ツウ、モーニング娘。イベント

早速昨日の保田圭出演ザ!情報ツウの映像を手に入れたので感想を書きたいと思います。
徳光さんが共演者という事で氷川きよしさんが圭ちゃんのファンだとか懐かしい話題もありましたね。
地元富津のマザー牧場のアイスを持ってきたりしていましたね。元モーニング娘。ダブルユー
中澤裕子矢口真里などOGがたくさんでましたね、あいぼんも「のの」も相変わらずで
裕ちゃんと矢口も一緒に焼肉に行っていましたね。私も混ぜてよ(爆)圭ちゃんのいい所で
優しい、歌がうまいなどという当たり前といえば当たり前の意見が出ましたがさすがの圭ちゃんです。
娘。に入るまでの経緯はファンならみんな知っているでしょうから割愛しますが
圭ちゃんの自宅が見れたのはファンとしてはうれしいですね。トイプードルのパールちゃんも
カワイイですね、まぁ圭ちゃんにはかなわないけど。ホントに赤が主体の部屋で圭ちゃんらしい
という感じのお部屋でしたね。ビビアン・スーさんとの親交は昔から有名ですから別に意外では
なかったですが本当に仲が良いんだなと感じましたね。矢口からのメッセージにもありましたが
本当に頼りにされている人なんだなというのを再認識した感じがします。恋はしていない
といっていましたが私が恋人になれるようがんばりたいと思います(どうやってだよっ)

モーニング娘。ソフトバンクホークス戦でまた楽天のイベントをするそうですね。
来年もまだ提携を結ぶつもりなんでしょうか?西武ライオンズファンとしては微妙です。
http://www.helloproject.com/newslist/050908-1.html

パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
そしてこの放送は9月16日正午までで終了してしまいます。お早めにどうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825