ダウンダウンDX、保田圭×安倍なつみコンサート、ベリーズ工房卒業な

9月15日放送のダウンタウンDXの内容の詳細がみどころとして発表になりました。
>3、4ヶ月前に元モーニング娘。矢口真里中澤裕子と「あるある探検隊あるある探検隊!」
と言いながら渋谷の交差点を行進していたという情報が寄せられる。お酒を飲んでいたらしく、
保田は「皆でご飯に行って、カラオケもしてその後。歩きながら何もする事がないから3人で…」
と照れ笑い。とのことですから事前の情報どおりですね。ファッションも楽しみです。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/midokoro/midokoro.html


昨日フジテレビ721で放送されたフォークデイズ夏まつり台場北口ともえちゃんフォークゲリラ
坂崎幸之助商店の圭ちゃん出演部分の一部を拾って見ました。やっぱり圭ちゃんの歌はいいですね。
安倍なつみとのジョイントもありましたが気心のしれた、なっちとの歌は良かったです。
フジテレビ放送分は違う内容になるのでしょうか。できれば違う映像が見たいです。


Berryz工房石村舞波が卒業するとのこと。と言ってもベリーズ工房のメンバーは誰も知らない
私なので何もわかりません。娘。のようにまた増やしたりしたいんでしょうかね?
http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
そしてこの配信は9月16日正午までで終了してしまいます。お早めにどうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825