缶バッチなど

9/18(日)ポイントカード特典「缶バッチ(17種)」交換配布開始
> いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。
9/18(日)から、ポイントカード特典「缶バッチ(17種)」が登場するよ!!
スペシャルチケット1枚と缶バッチ1個が交換できます!!特典缶バッチに初登場のユニットも
あるのでお見逃しなく☆
> 【ポイントカード特典「缶バッチ(17種)」】
> モーニング娘。(集合)・中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希
ダブルユー(集合)・稲葉貴子ココナッツ娘。アヤカ・カントリー娘。(集合)・
メロン記念日(集合)・前田有紀松浦亜弥Berryz工房(集合)・美勇伝(集合)・℃-ute(集合)
ということですが圭ちゃんの缶バッチは欲しいですね、私はコレクターではないのであまり
ものを集めることはしていないのですが圭ちゃんのソロ物はやっぱり欲しいです。


石村舞波が卒業ということは昨日にも触れましたが世間的にはどのような反応なんでしょうね?
そもそもベリーズ工房が知られているかが問題なので誰なのかわからないのが
現状でしょう。昔モーニング娘。で誰が好きという質問が普通の人にも通った時代が懐かしいです。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
そしてこの配信は9月16日正午までで終了してしまいます。お早めにどうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825