明日はクリック、ダウンタウンDX出演など

明日は日本テレビ『クリック!』15:55-17:25に中澤裕子/保田圭が出演します。それに
日本テレビ系『ダウンタウンDX』22:00-22:54に保田圭が出演します。※野球中継延長注意!
(最大30分繰り下げ)。クリックの方はダウンタウンさんとの番組の宣伝の意味も含まれて
いるかもしれませんね。特にダウンタウンDXは見逃さないようにお願いします。矢口真里
中澤裕子と「あるある探検隊」と叫んでいたというお話は興味のあるところですね。
矢口と裕ちゃんとはいつも一緒にいるんですね、ホントに。仲間に入れて欲しいです。
Gatas Brilhantes H.P.メンバーの後藤真希川島幸がチームを離れることが正式に決まりました
のでお知らせします、とのこと。まぁごっちんは人気集めのためにメンバーにエントリー
されていた感はありましたし忙しいのは誰が見てもわかりますしね。川島幸さんは最近まで
名前も知らなかったぐらいなのでなんともコメントのしようがございません。
ガッタスに圭ちゃんが参加していない以上やはり見る気にはなれませんしそこでのお話と
なるとさらにわからないことになっています。私はサッカーは昔から苦手でしたしね。
その影響も少なからずあってフットサルが好きになれないんだとは思いますが。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.html
先日の石村舞波の卒業など今はいろいろと動かしたい時期なのでしょうかね?
私にはどうもベリーズ工房℃-ute国民新党新党日本のように思えて仕方がありません。
あっちにいったりこっちに行ったりと作られた中で移動をしているのが似ている点でしょうか。

パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
そしてこの配信は9月16日正午までで終了してしまいます。お早めにどうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825