日本テレビ、クリック!、ダウンタウンDX出演

日本テレビ『クリック!』に圭ちゃんと裕ちゃんが出演しました。司会が藤井隆さんということで
なんだか相変わらずの対応になってしまいましたがもうちょっと普通の対応が見たいです。
若槻千夏さんとの絡みはあまりない感じでしたがそれも藤井さんの力があってのものですかね。
ニキビやドン小西さんによる格安ファッションなど私には縁のない内容が多かったですが
この時間帯を見ている方にあわせた内容なんですから当然といえば当然なんですけどね。
圭ちゃんの卒業時のごっちんの卒業のお話もそう考えると不思議な話ですね。圭ちゃんは
自分で卒業を決められたのに後藤真希側は勝手に決められた感がしてしまいますよね。
卒業してからの方が仲がよいというのはわかる気がします。ずっと仕事で一緒にいた中から
急に変わってしまうというのは懐かしさが沸いてくるんでしょうかね。
こどもが飲めるビールとかもやっていましたが私は本物のビールは苦味が苦手なので
こどもびいるの方がいいかもしれませんね。
スターボウリングではあと少しで商品を逃すも圭ちゃんは十分頑張れた感じです。


時間も時間なのでダウンタウンDXについては明日述べたいと思います。中澤裕子矢口真里との
件もありますしダウンタウンさんとの絡みについても気になるところです。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/midokoro/midokoro.html


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
そしてこの配信は9月16日正午までで終了してしまいます。今すぐにどうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825