昨日のダウンタウンDXなど

昨日放送になったダウンタウンDXに出演した保田圭さんについての感想を書きたいと思います。
まず例のあるある探検隊と叫んで渋谷の交差点を歩いていたという件ですが中澤裕子の名は
出てきましたが矢口真里の名が出てきませんでしたね。公式サイトの方では載っていたのですが
矢口の部分はカットになったわけでもないでしょうしどうしたんでしょうかね。
でも結局落ちは裕ちゃんがよく飲むからという形で終わっていたのはいいんでしょうかね?
ダウンタウンさんとの絡みもさすがという感じでいい感じでこなしていただきましたね。

ファッションについてはかなり勉強になりました(?)普段はああいう格好でいるんですね。
私みたいにファッションに無頓着な人間にとってはいろいろなアクセサリーなどはすごいなぁ
と思うぐらいしかできませんでした。やっぱり女の子ですからいろいろと気になるんでしょうね。
総額の方も結構な値段でさすが芸能人って感じでしたね、なんだか圭ちゃんが少し遠い存在に
なった気もしますがそれでも高い人はとんでもなく高かったですから普通なんでしょうね。
今回は高田純次さんなどおじさまたちが活躍されていたので圭ちゃんの発言の時間もそれほど
多くではありませんでしたが保田圭ここにありという存在感は一応出せたと思います。
昨日はクリック!でも藤井隆さんや若槻千夏さんとの番組出演もあり忙しい日々でした。
モーニング娘。時代の話もありましたしそれなりに楽しめましたからね。


明日は日本テレビ系『世界!超マネー研究所』(終)19:00-19:57に出演します。
NHK BS-hiスーパーライブ『モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜』
22:00-23:00もありますので見れる方はみてくださいね。お忘れのないように。