ますだおかだ角パァ、世界!超マネー研究所

ABCテレビ『ますだおかだ角パァ!』に保田圭さんが出演しました。この番組は初めて
見たのですが松竹芸能の芸人さんで作られている番組なんですね。番組冒頭で圭ちゃんの
プロフィールの紹介などもボードがきっちりあって中澤裕子矢口真里飯田圭織あたりと
仲が良いと言っていました。昨日は裕ちゃんと矢口とディズニーシーに行ったとも言っていました。
このようなきちんとしたゲストの紹介があるとは思っていなかったのでうれしかったです。
次に卒業するのは誰ですか?との質問には答えていませんでしたが答えられるわけありません
もんね、大体今のモーニング娘。で卒業するのは吉澤ひとみでも高橋愛でも紺野あさ美でも
無理ですし当分は卒業はないと思いますから答えようもないと思いますが。
そのあとのいろいろなコーナーなどにも出演した圭ちゃんでしたがちゃんと笑いも取れていて
なかなか腕をあげたなと言う感じも受けました。松竹と言えば安田大サーカスさんもいたので
そこら辺との絡みも良かった気がします。ダブルユーならぬダブルヤスダ的な感じにしていましたね。


世界!超マネー研究所では圭ちゃんと矢口が出ていましたがなんだか矢口がケバくなっていた
ような気がしたのは気のせいでしょうかね、髪型のせいかな。圭ちゃんはここのところの
いつもの感じの黒髪でとてもキュートでした。
それにしても今回が最終回と言うのはさびしいですね、圭ちゃんもたくさん出させていただいた
番組ですしハロコンにも保田圭宛にお花をいただいたりしただけに。
またリニューアルでもして新しい番組ができたときにはまた保田圭を呼んでください。
お願いします、日本テレビ関係者の皆様m(__)m