ハロモニなど

今日のハロモニではデート企画に飯田圭織亀井絵里久住小春の三人でしたね。
かおりんが久々に見れてとてもうれしかったです。パンチ佐藤さんとのデート企画でした。
パンチさんは現役時代から知っていますがあの講演口調は相変わらずですね(笑)
富士サファリパークで動物とのふれあいは楽しそうでしたね。圭ちゃんも呼んでよ〜。
春ちゃんの絵は可愛かったですね。久住ちゃんがかおりとずっと手を組んでいたのが
とてもうらやましい感じでした。富士宮やきそばといえばちょっと前に流行りましたよね。
私も食べてみたいです、もちろん圭ちゃんたちとが前提ですが。


毎度ありぃの方では裕ちゃんと紺野さんがでてましたが紺野ちゃんなら確かに私でも
拾いに行きますよ、そりゃ。道重さゆみちゃんがかなりラブリーな感じでしたが私は好きです。
吉澤ひとみ中澤裕子のPK対決もなかなかですね。いいなぁ裕ちゃんはレギュラーで。


今日のハロモニは私がわりと好きなメンバーばかりが出ていたので結構安心して楽しめ

見ることができました。もちろん圭ちゃんが出ていないので評価はできませんけどね。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
そしてこの配信は9月16日正午までで終了してしまいます。お早めにどうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825