「っちゅ〜ねん」毎週レギュラー、モーニング娘。新曲など

圭ちゃんが現在隔週木曜日で出演中のMBSテレビ『っちゅ〜ねん!』ですが10月から
毎週レギュラーになるとの事が公式サイトより発表になりました。
もともとこちら関東では見られないのですが多くの出演機会が与えられるということは
うれしい限りです、これで関西ローカルではなく全国ネットならものすごくいいのですが。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html


モーニング娘。の新曲のタイトルの情報が右往左往しているようですね。
一度発表になったタイトルがカップリングになったと思ったらTVステーションの表記では
11/2(水)リリース28thシングル「詳細は未定」C/W「未定かも」初回盤:¥1260通常盤:¥1050
シングルV:¥1575 Zetimaとなっています。まさか「詳細は未定」「未定かも」という
名前の曲ではないですよね(笑)なんだかごちゃごちゃしたことになっているようです。
とはいっても元モーニング娘。ファンの私には本当に関係のないお話でしてコメントに困ります。
まるで西武ライオンズファンの私が巨人の事を話されているようなもので知ってはいるけれども
所詮は他人事というテイストは抜け切れません。私がモーニング娘。ファンを辞めてからもう
2年半近く経つので無理はありませんよね。ハロー!プロジェクトとしてもなかなか好きなメンバーが
少なくなってしまってとても悲しいです。りんねよ戻ってきて・・・。ハロプロメンバー
肥大化しハロプロキッズやなんだかんだでとんでもない事になってきていますが
それについていけないし付いていく気力もありません。
やはりあのモーニング娘。黄金時代とそのころのハロプロミュージックとメンバー、
それを糧に保田圭ファンとして生きていくしか私にはできそうにありません。
でもあの全盛期になる前からモーニングを見続けていられたという事は今でも誇りに
思っています。社会現象にまでなるとは思いませんでしたがあのときのプッチモニやその他の
圭ちゃんの活躍のうれしさは私の生涯の宝物となるでしょうね。