27日お昼ですよふれあいホール、稲葉のごっちん観察日記など

まず27日にNHKで放送になった「お昼ですよふれあいホール」の保田圭出演部分と未公開部分を
ようやく見ました。内容は本当に1分少々の短いものでしたが圭ちゃんが頑張っている姿が
とてもわかる内容でとても印象的でした。ホントに短い映像でしたが良かったです。


ハロー!プロジェクト公式サイトにて「稲葉のごっちん観察日記」というものができました。
後藤真希コンサートを稲葉貴子さんが解説していくというような感じのコンテンツですが
あっちゃんが活躍できる場ができてくれてよかったと思います。
http://www.helloproject.com/diary-inaba/index.html

ここのところ古いASAYANのころの映像などを見ることが多かったのですがあの時は毎週
テレビ東京とは言えゴールデンタイムでモーニング娘。ならびにプッチモニタンポポ
中澤裕子などの動向を伝えていたのは大きかったですね。特に今はプッチモニの結成から
リリースまでぐらいを見ているのですが市井紗耶香が懐かしく感じたり安倍なつみ飯田圭織
石黒彩保田圭矢口真里などの懐かしい映像が満載でしたね。99年でまだ20世紀ですから。
ちょうどLOVEマシーンが大ヒットを飛ばして連続オリコンチャート1位を獲得したりミリオンセラー
を達成したりのまさに娘。の急成長期でしたから怒涛のごとくいろいろな事が起こっていました。
今の吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美新垣里沙、小川真琴、藤本美貴道重さゆみ亀井絵里
田中れいな久住小春たち今のメンバーにもあのころの辛さや大変さがわかってくれればいいの
ですが経験しないと分からないものですからね。でも「娘。魂」は継承していって欲しいものです。