ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005など

アップフロントワークス公式サイトに「ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005」特設ページがOPENしました。
ゼティマ・ハチャマ・ピッコロタウンそれぞれのレーベル別の見やすいリリースリストが掲載されています。
この中でまず目が行くのは保田圭卒業コンサートになったモーニング娘。CONCERT TOUR 2003春
“NON STOP!” at saitama super arenaですよね。娘。史上最高人数で歌った16人の
映像もありますし圭ちゃんへの他のメンバー一人一人からの温かいメッセージは心を打ちます。
特に加護亜依の発言や紺野あさ美ちゃん、高橋愛ちゃんの泣き崩れ方などは普通では
ありませんでしたからね。圭ちゃんの存在意義の高さが改めて証明された瞬間でした。
先月まで完全無料で動画が配信されていましたがもしあの画像を見て買って見たいなと
思われた方はぜひご購入ください。こんなに安く手に入る機会はもう二度とありませんので。
個人的に思い出深いのはコンサートツアー2002春 “LOVE IS ALIVE!”at さいたまスーパーアリーナ
です。これは4公演行われたライブに全部参加したという事が深く思い出に刻まれているからです。
志村けんさんも登場したりしたライブになりましたし私のすきなアルバムの曲がたくさん
歌われていたということもありますし地元埼玉でのライブでもありましたしいろいろと思う
ところがあります。他にも買いたいなと思う作品はいくつかあるのですが本音を言うとこの
ラインナップに入っていない作品を購入したいと言う気持ちの方が強いですね。
モーニング娘。LOVEマシーンでのデビュー前のころのコンサートやデビュー直後のライブが
とても貴重な財産ですが映像化と言うものを考えていなかったのかまったくないのが残念です。
http://www.up-front-works.jp/good05/


阪神タイガース優勝おめでとう!次は日本シリーズで対戦しましょう!