保田圭×安倍なつみ、松浦オリコン、韓国サイトなど

昨日深夜のフジテレビ「フォークデイズ 夏まつり 台場北口 ともえちゃんフォークゲリラ
坂崎幸之助商店」ですが圭ちゃんが絡んだのは第1部『保田圭×安倍なつみジョイントコンサート』
の「ぼくの好きな先生」保田圭×安倍なつみ×坂崎幸之助と「戦争を知らない子供たち
ばんばひろふみ×保田圭×安倍なつみ× 坂崎幸之助×篠原ともえ×戸部洋子
第3部『第4回ともえちゃんフォークジャンボリー』の「あの唄はもう唄わないのですか」
坂崎幸之助×篠原ともえ×保田圭あの素晴らしい愛をもう一度でした。なっちと圭ちゃんの
ソロ(坂崎さんとの)曲はオンエアーになりはしませんでしたが二人の曲があったのでよしと
しましょうか。他のみんなで歌う歌でも圭ちゃんが結構歌っている姿が映っていましたし。
どうやらフジテレビ721でやったものの縮小版になったようで新しい曲などはなかったようでした。
「あの唄はもう唄わないのですか」は篠原さんとの歌でしたが圭ちゃんのソロ部分がとても
良かったです。あのような悲しげな曲は私は大好きです、たとえ私が生まれる前の曲であっても。
なっちに誕生日プレゼントとして篠原さんが贈ったオカリナを思いっきり忘れていったという
話は聞きましたがそれで本当に仲がよいのでしょうかね?圭ちゃんうちわを持っていた人もいましたね。
松浦亜弥の新曲がオリコン週間ランキングで6位だそうで。あれだけ宣伝してCMタイアップも
ついてこの結果で大丈夫なんですか、あややは?これがハロプロの稼ぎ頭でいいのかな。
韓国ハロー!プロジェクト公式サイトがオープンしたそうで。韓国にファンってそんなにいるのかな?
私のサイトもたまに中国系の検索で来る方がおりますが韓国はどうなんでしょう?
http://www.helloproject.com/hello-han/www/