モーニング娘。ミュージカル、本日深夜放送フォークゲリラ

モーニング娘。のミュージカルLOVEセンチュリー-夢はみなけりゃ始まらない-をGyaOにて
完全無料動画で見ました。劇場には一度も行けなかった私ですがストーリーも役柄もほとんど
知っているのはテレビ東京でラブセンの特番を1時間半ぐらいやったりしたからでしょうね。
圭ちゃんのソロ曲おじいちゃんのつくったセンチュリーランドを知っているのもそのせいでしょう。
思えばこのミュージカルから女優の道を進みたいと感じ始めた圭ちゃんですから圭ちゃんに
とってもファンにとっても重要なものであったということは間違いないでしょうね。
石川梨華吉澤ひとみ加護亜依辻希美はまだ新人と言う感じの扱いでしたね。裕ちゃんの
看護婦役も良かったです。後藤真希はプロのダンサーを目指す少女ですがごっちんらしさが
出ているのかな。平家みちよさんも出ているんですよね。(現在はみちよ)稲葉貴子さんも
出ているしココナッツ娘。のアヤカとミカもメロン記念日も登場していてハロプロメンバー
総出演って感じになっていたんですね。今見ても豪華なラインナップです。
最後はモーニング娘。のライブと言う感じに終わるかたちでのものでしたがなかなか
楽しめた内容でした。保田圭の役どころも社長の娘。ということでなかなか難しい面も
あったとは思いますがすばらしい作品に仕上がっていたと思います。
あと数日で閲覧ができなくなりますので興味のある方はいますぐアクセスしてください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005996/


本日深夜フジテレビ『フォーク・デイズ夏祭り〜台場北口ともえちゃんフォークゲリラ・
坂崎幸之助商店』27:30-28:20安倍なつみ/保田圭が放送になります。一曲位はなっちも、
圭ちゃんの曲も聞けると思うので録画をなさることをお勧めいたします。