昨日のめちゃイケ、今日のハロモニなど

昨日のめちゃイケモーニング娘。の部分は岡女の修学旅行ということの再放送的な形でしたが
結局は恋愛レボリューション21(まぁ恋レボ)に参加した部分だけでしたね。あのころの
メンバーはすでに吉澤ひとみしかいないということも忘れてはいけません。
黄金期のメンバーがほとんど卒業してしまった今のモーニング娘。ファンはどう見たんでしょうか。


今日のハロモニはいきなりエリック亀造さんのコーナーから始まってちょっとびっくりでしたね。
道重さゆみ亀井絵里中澤裕子紺野あさ美が登場してのコーナーになりましたね。
マジックは相変わらずマジックで(当たり前か)驚いていましたね。石川梨華の司会が心配です。
さて今日のメインは安田大サーカスを招いてのコーナーだったわけですが保田圭を団長とする
保田大サーカスも登場して圭ちゃんの久々のハロモニ出演になりました。これがメインです。
ダブルユー辻希美加護亜依の二人を従えてのカワイイサーカス団になっていましたね。
LOVEマシーンを歌いながらのドッヂボール対決はなかなか面白かったですよ。
私にとってはこの選曲はよかったですが今のモーニング娘。のメンバーには何の関係もない
曲なんですよね、これでいいんでしょうかね。今のファンの方々は。次のブロック積みも
圭ちゃんのところどころのツッコミがさえていた気がします。
ハロモニ劇場がリニューアルされましたね。問題なのはただひとつ圭ちゃんの役どころです。
リニューアルされて役がなくなってしまうと困りますからね。ちゃんとハロモニスタッフには
きちんと考えてもらいたいです。