今後の放送やビデオチャットの件など

10月5日(水)日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース秋のび、美女?まつり」21:00-23:24
保田圭が出演とのこと。特番シーズンですから長い時間の放送も多い時期ですが見るほうは
ちょっと大変ですね、集中力がなかなか続きませんから。でもこのタイトルは止めて欲しいなぁ。
今日のめちゃイケの方もあまり出演する部分はないでしょうから期待はとくにしていません。
第一再放送的な放送ですからね。関西ローカルにしても全国ネットにしてもテレビ出演が
きちんと続いてくれているのは救いですかね。矢口真里とのディナーショーや石川梨華美勇伝
とのディナーショーもありますし仕事は無難にこなしてくれている模様ですね。


私が参加した先日8月23日に行われたハロー!プロジェクトonフレッツにおいてのビデオチャット
大谷雅恵斉藤瞳メロン記念日)の模様がビデオ日記に登場しています。フレッツ接続で
見られる方は見てみてはいかがでしょうか。もちろん他の接続の方は見れませんが
http://www.flets/geino/hellopro/index.html


DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)」ですが新曲がオンエアーに
なったようで。私は聞いていませんし聞く気にもならないのですが話によるとまぁありがちな
ハロプロ楽曲的な域は超えてはいないようですね。ただごまっとうのときに感じたのですが
楽曲的にはとても良かったりするのでこればかりは何とも言えませんね。
まぁファンのこのユニットに対する評判があまり良くないのが気がかりですが。
まぁ私は圭ちゃんファンとしてやるべきことをこなしていくだけなので。