松浦亜弥関連など、明日はごっちんの誕生日

松浦亜弥の新曲がデイリーランキングで2位ということで好調な滑り出しのようですが
もとはと言えばCMソングであれだけいやになるほど聞かされ続けた曲なのですから
それなりの反応があって当然なのでむしろ微妙な気持ちで見ています。特にあややなら
何もしなくてもそこそこは売れますからね。モーニング娘。の主力がほぼ全部卒業した
今のモーニング娘。よりアップフロントの稼ぎ頭になっている彼女ですから期待されている
というか課せられているノルマも厳しいものがあるのではないでしょうか。
ここのところのマスコミへの露出への宣伝も半端ではありませんしどうなのでしょうか。
まぁ私は全然関係のないところから見ているハロプロファンに過ぎないのでどうなろうと
特に気にはならないのですが。でも最近松浦をあややってよびにくくなったなぁ・・・。


明日はごっちんの誕生日ですね、私が誕生日を知っているのも中澤裕子保田圭飯田圭織
安倍なつみ矢口真里後藤真希石川梨華辻希美あと福田明日香市井紗耶香ぐらいで
あとは加護亜依が2月とか吉澤ひとみが4月とか時期的なものしかわからないという感じですね。
5期メンバーの高橋愛紺野あさ美、小川真琴、新垣里沙といったところは時期すらも
わからないと言う有様です。まぁ私がモーニング娘。ファンから保田圭ファンへ転向しつつ
あるときに入ってきたメンバーなので誕生日に興味がなくても仕方がありませんが。
元モーニング娘。以外でわかるのはりんねちゃんの2月6日です。ちょうど圭ちゃんの2ヵ月後
ということもありますし私と同い年ですしなにより私はりんねファンですからよく知って
いるのだと思います。あとはメロン記念日大谷雅恵ちゃんとか村田めぐみちゃんは
時期だけならわかりますね。よく思い出せばまだまだ思い出せるハロプロメンバー
いるとは思いますがものすごく大変なので今日のところはこれぐらいにしておきます。