保田圭&石川梨華ディナーショーなどいろいろ

11月度の広尾 ラ・クロシェットにて行われるファンクラブ限定「カジュアルディナーショー
保田圭石川梨華美勇伝)が出演との情報が入ってきました。師弟関係にある梨華ちゃん
とのディナーショーですからぜひ見てみたいものですがあまりにも人数が少なすぎますよね。
あの会場に入りきれる人数といったらたかが知れてますし当選倍率もとんでもないことに
なってしまうことでしょうから問題としてはやはりもっと多くの人が参加できるイベントに
してもらうというのが今後の大きな課題でしょうね。来月には矢口真里とのディナーショー
も控えての連続の形になりましたがもう少し間口を広げて欲しいものです。
http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html


9/24(土)「めちゃ×2イケてるッ!」はオファー企画の総集編を放送ということで
> オファー第8弾では・・・モーニング娘。に修学旅行をさせて大活躍!
と書かれています。しかし今までのオファーシリーズを全部まとめて凝縮しての放送となると
圭ちゃんの出演部分はほとんど放送されないと思うので非常に微妙な気持ちで見ています。
めちゃイケファンとしては懐かしさもあるのですが保田圭ファンとしては微妙です。
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/yokoku_blank.html


10/5(水)「ジャイケルマクソン!」MBS毎日放送23:55〜24:55に中澤裕子飯田圭織保田圭
が出演とのことまた関西ローカルの番組ですね、ここのところ多いですよね、ホントに。