DEF.DIVAについてからハロプロの遍歴など

DEF.DIVAについてつんく♂オフィシャルウェブサイトにてコメントしていますがたいして
変わりばいもせずなことがちょこっと書かれていただけでちょっと寂しいですかね。
といってもこの安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華によるユニットに何の興味も
持てない私としてはつらいものがあります。
以前に飯田圭織のシングルが作成中とのお話がありましたがあれはどうなるんですかね?
かおりんはソロ歌手として活動を続けていけるんでしょうか。なぜ保田圭を使わないんだろう。
圭ちゃんはアーティスト性があまりにも高い人なのでアイドル性に欠けるという間違った解釈
をされながら結局はいじられキャラというまったく違う形にされてしまいました。
これもマスコミのいたずらなのですがイメージというのは怖い物で勝手にそう思われてしまって
いるのが私たちファンのつらいところです。うたばんをはじめとする番組の影響は大だった
わけですがその分私たちファンと圭ちゃん本人が被った被害というのも莫大なものがありました。
今もなっちやごっちんなどは優遇されていますが他の卒業メンバーはおざなりにされている
状態が続きすぎています。昔はモーニング娘。にしても平家みちよにしても太陽とシスコムーン
にしてもアーティストを売り出していたはずなのにいつの間にか安易にカワイイ娘。だけ
集めて音楽も何も関係ないアイドルユニットばかりをつくるようになってしまいました。
今のモーニング娘。には音楽性を求めるメンバーは高橋愛ぐらいしかいませんし紺野あさ美ちゃん
とかは喉が弱いほうなのであまり無理はできないですし6期メンバーにしてもカワイイ子を
中心に作ってしまったために世間の認知度は低いし歌唱力は疑問符だしかといって娘。の
「いきまっしょい!」のような力強さもあまり感じられない点が全部が中途半端になってしまって
モーニング娘。という名前だけが先行してしまっています。とにかく圭ちゃんのソロシングルを!
私が数億円持っていれば個人投資するんですがそうも行かなくて・・・。