この日記を勘違いして読まれている方へ。

どうも私の日記を勘違いして読まれている方がいるようなので私の意見を明白にしておきたい
と思います。まず私は違法行為はしていません。ディナーショーの模様も録音した人やupload
した人には責任があるとは思いますがそれを拾った人間にどの法律が絡んでくるのでしょうか?
違法というからには憲法なのか民法なのか行政法なのか著作権法なのかそしてその何条の何項の
どの条文に違反しているのか明確に指摘してもらいたいです。私も法律家のはしくれとして
黙って聞き流すわけには参りません。ただ単に事務所が先月になってからやっとやめてくださいね
という程度のお触れを出した程度で違法といわれる筋合いはありません。あくまでルールでしょう
から。それに批判をやめてもらいたいとの趣旨があったのですが私が批判したものと言えば
圭ちゃんのシングルを出さないつんく♂や事務所の批判と圭ちゃんの悪口しかいわない波田陽区
ぐらいしか批判はしていません。どうやらその方は私が矢口真里の事が嫌いだと勘違いを
しているようですが私は矢口は大好きです。同じモーニング娘。2期メンバーで親友で盟友で
ちっちゃくてあんなにカワイイ娘。を嫌いなわけがありません。ただ彼女の声が苦手だと申した
だけです。誰だって苦手なものはあるでしょう、圭ちゃんはエビ・カニアレルギーですし。
それに私がハロプロメンバーが出る番組を見たくないという発言をするのは遊びと仕事は分けたい
という感情からです。普通に番組を見る分には遊びですみますがメンバーが出るとそれは緊張して
それこそ襟を正して正座してみるぐらいの気持ちで見なければならないからです。
それだけメンバーを尊重しているからこそ見ないのです。それだけ緊張すると疲れますし
体が持たないからです。だからこそ私が普段見る番組にメンバーが出てほしくないのです。
そういう私の中の法律に基づき番組を見ているので今の私の現状があります。
勘違いのないようにお願い致します。第一日記なのですから感情が出て当然なんですけど。

パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は尋常ではありません。ぜひハロー!プロジェクトファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825